SSブログ

気になる子は誰?

それは、5日の土曜日

いつものように お姉ちゃんたちのお買い物の付き合いで

出かけたショッピングモール内のペットショップでの事です[exclamation×2]

私は、慣れたもので いつものようにカートに乗って

店内をキョロキョロ[目][目]

気になるやつb.jpg

ん、私の小さいときに似てるなぁ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

可愛い~[揺れるハート]

気になるやつd.jpg

私の方が、もっともっと可愛かったけどね~~[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん][るんるん]

更にキョロキョロ・・・店内を散策[わーい(嬉しい顔)]

気になるやつc.jpg

ん、ん、・・・・

今まで何度も 

このお店には連れてきてもらってるけど・・

見たことなかった[exclamation×2]

気になるやつg.jpg

クンクン・・ 匂いチェック

ちょろちょろとした動き[ダッシュ(走り出すさま)]

可愛い仕草・・・・   ちょっと気になりました。

気になるやつf.jpg

 ミーアキャット・・私のような犬類とは違うね~

 でも、何故か気になる存在で

いつまでも いつまでも 目で追い続けていました。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃんたちには、ひとめぼれしたか・・・と言われたり

友情か?  母性愛芽生えたか?  とか からかわれた[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

気になるやつe.jpg

その時の様子を動画でも見てね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


きょうは、ここまで[ハートたち(複数ハート)]

また、会いに来てね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(35) 

nice! 35