SSブログ

カメラ目線 [柴犬]

こんばんは~

私って、カメラを向けられるのが大好きなんです[揺れるハート]

お姉ちゃん達のデジカメやスマホが こっちを向くと

思わずレンズと "にらめっこ"しちゃうんです~[るんるん][るんるん]

カメラ大好きa.jpg

カメラ大好きb.jpg

ちょっと顔の向きを変えて・・・どのポーズがいいかなぁ~

カメラ大好きc.jpg

正面からが一番かな[exclamation&question]

いやいや、ちょっと斜め下からも いい娘でしょ[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

カメラ大好きd.jpg

カメラ大好きe.jpg

散々、ママやお姉ちゃん達のお相手をしてあげたあとは

ハイ[exclamation×2]  このとおり [眠い(睡眠)]おやすみなさ~い[眠い(睡眠)] なんです。

カメラ大好きf.jpg

  寝る子は育つ[exclamation×2][るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1